ヒラコクラスジャムセッション大会2013前期

2013.04.20 Sat

さてさて。
一個前のエントリーで触れました発表会ですね。

大盛況の元に終了しました。
参加のみなさん、ありがとうございました。


共同開催で呼んでいただいたカブ先生。カブ教室の皆さん。
いつもほんとにありがとうございます。

そうそう。「発表会」って呼ぶのやめようと思ってたんだよね。
そう言っちゃうとどうにも敷居が高くなってしまうからねえ。
カブ先生がおっしゃるように「ジャムセッション大会」ですね。

ジャズはどんどん乱入してナンボ!
どんどん失敗してどんどん恥をかかなきゃうまくならないからね。
そんな場所を初心者の皆さんに提供したいってのが趣旨ですので。


今回はバリトンも登場!大迫力!



すいません・・・。ベース弾いちゃった。ワルノリ御免。



今回はわが門下の参加者とても少なくなってしまったのですけど、クオリティは高かったなあ!
練習の成果がバンバン出てる感じ。みなさんレッスンでお話したことがちゃんと演奏できててなんだか目頭が熱くなったよ・・・。
先生はうれしいぜ・・・。





カブ教室の生徒さんたちは相変わらずでめちゃくちゃレベルが高い!
大いに刺激になったと思います。

次回はまた半年後です!
教室の皆さん、またよろしくね。半年なんてすぐだぞ!がんばれ!


打ち上げも大いに盛り上がりまくってなんと4次会まで・・・。わはは。
でもこうやって仕事も年代もなにもかもが違う皆さんが音楽をネタにして盛り上がりまくる。こんな楽しいことはないよね。
これで音楽とその仲間たちを好きになってくれればこんなにうれしいことはない。



今回のカンニング用ホワイトボード。今回も大活躍でしたー。
(そろそろネタがなくなってきた・・・。)



   ++++++



と、いうわけでヒラコサックス教室では生徒さん随時募集しております。

初心者大歓迎。
初回体験レッスン無料。
学割あり。

渋谷、新宿、下北沢等。小田急沿線、東急田園都市線沿線で展開中。
東京西部、神奈川、出張レッスン応相談。


基礎からのサックス奏法。アドリブの基礎から応用。
楽器選びもサポートします。
年に二回のセッション大会あり。
本格ジャズクラブでプロの伴奏で演奏できます。


グループレッスン、ビッグバンド指導応相談。
アメリカ音大留学のアドバイスも可能です。
Lessons in English available.


良い音色とあなたの個性を大事にするまごころレッスンです。
音をより良くしたい、太くしたいという方にはとくにおすすめです。


詳細はお気軽にお問い合わせください。
ホームページの"Lessons"からもどうぞ。

  1. 2013/04/20(土) 17:38:40|
  2. 音楽雑記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://khirako.dtiblog.com/tb.php/199-1bd8e68d

プロフィール

Category


twitter

TweetsWind

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Trackbacks

Archives

Links

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約